バーキン結構すき☆

 ちょっと遠くまでお買い物に行くついでに、バーガーキングに入りました。

b0226147_629533.jpg




 グリルチキンサンド、だっけ。
忘れちゃったw でもおいしかったですお~o(〃^▽^〃)o
バーキンはマックより大きいから好き♪
 これにポテトと飲み物でおなかがいっぱいになりました。

b0226147_6311251.jpg
 



 実はマヨネーズがあまり好きではありません><
今だかつて、自分でマヨネーズを買ったことはないのです( ̄ー ̄;

 なので絶対、ファーストフードに行ったらお持ち帰り・・・w
誰か来たとき、手巻き寿司のツナマヨとかで、マヨネーズとかちょーっとだけ必要なことがあるんですよw
でも自分では使うわないから、こういうのあると便利w
b0226147_6344342.jpg



 卵とかあれば作れるけど、量が多すぎて残ってしまうのでw

 ふふふw
[PR]

by mazka-klein | 2011-05-10 06:34 | 外ごはん