久しぶりに

 以前よく行っていたイタリア料理屋にいきました。
石釜で焼きたてのパン。
b0226147_6155116.jpg





 パプリカバターと、ハーブにんにくバターをつけて~。
b0226147_617221.jpg


 飲み物はランブルスコ。
甘くてウマ~ですw

 前菜盛り合わせはこんな感じ。
b0226147_61648.jpg


 前より塩が濃くなった気がする?


 よはんちゃんが頼んだボンゴレ。まちゅーのは向こうに見える海の幸のパスタ。
b0226147_6161523.jpg


 よはんちゃんは完食できずw
なんか塩味が濃かったんだって。わっちのは普通に旨かった。


 食後には絶対エスプレッソ。
飲まなければ終りません。
b0226147_6172274.jpg




 これにミネラルウォーター一本で、全部で4200円くらいかな?
安くてうまうまー、だけど、量が多いので、今度行くときは前菜2皿とワインだけにしよっかなと思いました。
[PR]

by mazka-klein | 2011-05-12 06:28 | 外ごはん