あまりにも美味しかったので

 おなかもちょっと治ってきたし、家呑み。
大好きなズッキーニをオリーブオイルで炒めて、コショウ&お醤油。
b0226147_413881.jpg


 



 水牛のモッツァレラをトマトとバジルとあわせてサラダにしようと思っていたら、北のほうで野菜からユッケと同じ型の?  食中毒が発生したそうで。
 生野菜は怖いのであきらめ、急遽わさび醤油で食べることにしました。

b0226147_2542377.jpg

…旨すぎて死ぬ…(。>0<。)

 やっぱり日本人だなぁとしみじみ噛み締める瞬間です。
誰と別れられても、醤油と湯たんぽとは別れられません><


 あとはグラナ・バダーノを薄く切って~。
パルメザンじゃなくても旨い!
どうせ貧乏人ですしw

 これだけでは寂しいので、あとはFol Epiというサンドイッチ用に買っておいたチーズを切ったものと、オリーブをつまみにしました。
 飲み物はスペインのCAVA。
スパークリング大好きですw
 あ、ちなみにこの写真は、お代わりを切ったとき写真用に小さなお皿に移し変えたので、Fol Epiは写っていませんw



 ああ、居酒屋行きたい…。



…。
[PR]

by mazka-klein | 2011-06-01 04:20 | おうちごはん