ドイツ飯

 胃が悪いだのヴィーガンだのと言っていますが、一週間に一度はドイツ飯じゃないと、どうも落ち着きません。
栄養管理が面倒なので、週に一度はお肉を食べることにしているし。
なので今日は、家の斜め前にあるビールやさんで夕ご飯にしました。
 ビールのあとは、新メニューのルバーブ・スカッシュをお試し注文。
b0226147_3531583.jpg






 すごく変わった味でした。
甘くもなくすっぱくもなく、どっちかっつーとぼけてる感じ( °д°) ? 
250円くらいだけど、次は頼まないかなぁ…。

 よはんちゃんが頼んだピッツァ・アメリカン。大きなジャガイモが乗っかってて、すんごいボリュームです。
b0226147_3582633.jpg


 断面図。
b0226147_3575625.jpg



 かなり美味しかったです。が!
すんごいおなかにたまります( ´艸`)



 まっつーは牛肉の乗ったサラダを注文したのですが、食中毒の問題でトマトやきゅうりが出せないとキッチンから言われ、お肉のゼリー寄せジャーマンポテト添えに変更。
タルタルソースは食べられないので残念ながら残します(ノ_・。)
b0226147_41782.jpg



 ゼリー寄せのアップ~。
さっぱりしてるので、肉が量食べられないひとでも完食できます(=⌒▽⌒=)
b0226147_413716.jpg



うまうま食べて、ビール3杯にルバーブ・スカッシュで2500円くらい。
安くてがっつりしてるのがいいですな。
 またいこーっと(=⌒▽⌒=)
[PR]

by mazka-klein | 2011-06-10 04:06 | 外ごはん