人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン・デビュー

 やってることが一段落着きました(≧▽≦)
なのでささやかな打ち上げに、行ったことのないメキシコ料理のお店へ(≡^∇^≡)

まずはコロナビールで乾杯ですヾ(@^▽^@)ノ
メキシカン・デビュー_b0226147_2024196.jpg




 前菜代わりのナチョス。
チーズをかけて焼いてあって、かなりおいしいです( ̄▽+ ̄*)
 野菜、豆、ワカモレとサワークリームが添えてあります。
メキシカン・デビュー_b0226147_20255096.jpg



 ここでビールのおかわりを。Desperados(デスペラードス)。
超好き(≧▽≦) 旨いぃぃ♪
 ビールというより絶対カクテルだけどねw
メキシカン・デビュー_b0226147_20524450.jpg

 




 メイン突入。
まっつーの頼んだChimichanga con Polo。
キミチャンガ・コン・ポーロって読むのかな? ←イタリア語読み。
 調べたら『チミチャンガ』みたいですが、可愛い感じなのでそのままのせますw

 大きな小麦粉のトルティーヤにトマト、たまねぎ、パプリカ、アボカド、チーズ、鶏肉、マッシュルームが包んであって、上から熱いチーズがかけてある。
 付け合せはサラダとポテトチップス←というほどは薄くない(^^ゞ

メキシカン・デビュー_b0226147_20522058.jpg





 こちらはなんか名前忘れました。よはんちゃんが頼んだやつ。
メキシカン・デビュー_b0226147_2111058.jpg

 とうもろこしのトルティーヤに、チリ・コン・カルネが包んである。
付け合せはサラダとキドニービーンズ。腹にたまりそうですなw
 こちらも上からチーズをかけて焼いてあります。




 まっつーは完食。よはんちゃんはちょっと残しました。
味付けがわっちのほうが薄かったのと、野菜が多くて軽かった。
そういうのってすごい関係ありますよね~。
 ナチョスがすごく気に入ってバクバク食べてたってのも、あるとは思いますがw


 カクテルのハッピーアワーということで、よはんちゃんが頼んだデザート代わりのキューバ・リブレ。
メキシカン・デビュー_b0226147_2163521.jpg

…補正失敗しました(///∇//)  店はオサレで楽しいけど、ちょっと薄暗い感じです。


 しかしまっつーの〆はテキーラです。
でもこれ、あんまおいしくなかった。アガペ100パーセントじゃないのかも。
 100パーセントのを120円も安く飲ませてくれるところが近くにあるので、今度はそこに行きたいと思います(≡^∇^≡)
メキシカン・デビュー_b0226147_21235378.jpg




 ここで今日のポイント☆ミ
テキーラ飲みながら女子力を語るのはやめましょうね、わ・た・し('-^*)/



 …殴っちゃダメです…。









…。

by mazka-klein | 2011-07-21 21:14 | 外ごはん