街中のドイツ飯屋でランチ

 地ビールやさんでビジネスランチ、800円くらいです。
ここはビールは勿論、料理もちゃんと作ってて、すごくおいしい。
 シーズンにはガチョウを食べに行くのが恒例です。家ではとてもとても一羽焼けないしね。


 まずはトマトのスープ~♪  

b0226147_5183042.jpg









 まっつー注文のさわらのフライ。
付け合せは塩茹でジャガイモとキュウリの炒め物。

b0226147_5191855.jpg


 

 お友達注文のハンバーグ。ジャーマンポテトと目玉焼き添え。

b0226147_5202577.jpg



 切ったらこんな感じ。ちょっともらったんだけど、柔らかくておいしかったです。

b0226147_521623.jpg




 デザートのバニラプディング。これはこれでよしw

b0226147_522397.jpg




 お肉もたっぷり。これでこの値段はお値打ちだと思いました~。
おいしかったです(≡^∇^≡)
[PR]

by mazka-klein | 2011-08-10 05:23 | 外ごはん