お久しぶりの食べ放題

 まっつーです。ご無沙汰してていますw
中華の食べ放題に行ってきますた~。

b0226147_438522.jpg




 ほんとにお前日本人かと医者も呆れるほど酒飲みの私ですが、中華のときは中国茶!!
このお店、おいしいんだけど飲み物の種類が少ないんですよ。紹興酒もない。


 ちなみに食べ放題は昼1500円、夜2000円くらいで、一回につき一人5品頼めるというシステム。
二人だったら10種類、3人だったら15。
 これを無限に繰り返すわけですが、食べ残したら一皿につきいくらのペナルティがあります。



 まずは、『こちらサービスですよー』と持ってきてくださったザーサイとインゲン。
おいしー(*^▽^*)

b0226147_4454238.jpg



 一皿め。細い春巻き。ぱりぱりしてて美味しいですヾ(@°▽°@)ノ。

b0226147_4444990.jpg




 大根もちははずせませんよね~。家でも作ってみたけど、やっぱお店のが美味しい~w

b0226147_4462641.jpg




海老蒸し餃子!!  これを腹いっぱい食べるのがまっつーの夢www

b0226147_447561.jpg




 海老ワンタン入りスープ♪

b0226147_4474742.jpg




 焼き餃子も美味しい(=⌒▽⌒=)

b0226147_4481198.jpg




 とにかく大好物の青菜炒め。大皿いっぱい食べられるw

b0226147_4484923.jpg




 ここでちょこっとビールなど。青島ビール、結構好きです♪

b0226147_4493019.jpg




 もやし炒め~。家で炒め物しないから美味しい(=⌒▽⌒=)

b0226147_4503519.jpg



 
 マッシュルームと牛肉の炒め。キノコ大好き~♪

b0226147_4512857.jpg




 シュウマイ~。熱々なので気をつけて~。

b0226147_452576.jpg




 イカのげそ炒めとイカのハンバーグ。イカっておいしい~Y(>_<、)Y

b0226147_4525092.jpg



 
 チャーハン。家ではお米を食べないので、たまにはねw
 
b0226147_455450.jpg




 ラムチョップ。これが食べ放題に入ってるなんてすごいw 

b0226147_4554493.jpg




 コリアンダー餃子。

b0226147_4562767.jpg




 デザートの杏仁豆腐とマンゴープリン♪

b0226147_4565864.jpg




 もひとつデザートのお饅頭。中には黄色くて甘い餡が入ってます。

b0226147_457432.jpg




 ゴマ団子で〆。良く食べましたw 元は取れたかな?

b0226147_4581712.jpg





 おいしかったぁぁぁぁ。アジア系の料理って、たくさんの食材が食べられるところがいいですね。
ガツンと肉とかの固まり食べるのもいいけど、ちまちまいろんなもの食べたいw


 またいきたいです(≡^∇^≡)
[PR]

by mazka-klein | 2011-09-01 04:54 | 外ごはん