人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ですw

 やふー。ちょっと放置していました。ご無沙汰ですw

ゆてさんが見てくださっているようなので更新を!
 最近好きな飲み物は、これです(≡^∇^≡) 。

ご無沙汰ですw_b0226147_728234.jpg


 アイラン。
トルコでよく飲むみたいです。ヨーグルトをお水で割って塩をいれたやつ。
 さっぱりしてて美味しいですお!

 以下、このところポチポチ食べていたおうちご飯w
たいした写真がないのですが、一気に行きますね~。



ご無沙汰ですw_b0226147_7295645.jpg


 夜食に食べてしまったマッシュポテトw
ねぎとベーコン入りです。中身の粉末をカップに入れて、お湯を加えて混ぜ混ぜするだけ~。
 けっこ美味しいんですよ。でも自分で作った方が、やっぱり全然美味しいけど(-。-;)。



ご無沙汰ですw_b0226147_7305027.jpg


 友達きたときに頼んだピッツァとナゲット~(≡^∇^≡) 。
これで配送料込み2000円しないのって凄くない?
 美味しかったです!



ご無沙汰ですw_b0226147_7321366.jpg


 これがなくては生きていけない(〃∇〃)
お水を炭酸水にする機械。
やっぱしゅわしゅわに限ります…。


 これからハロウィーンとクリスマス!
まめに更新するようにしますので、よろしくですw

by mazka-klein | 2011-10-29 07:34 | おうちごはん