カテゴリ:外ごはん( 11 )

お久しぶりの食べ放題

 まっつーです。ご無沙汰してていますw
中華の食べ放題に行ってきますた~。

b0226147_438522.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-09-01 04:54 | 外ごはん

街中のドイツ飯屋でランチ

 地ビールやさんでビジネスランチ、800円くらいです。
ここはビールは勿論、料理もちゃんと作ってて、すごくおいしい。
 シーズンにはガチョウを食べに行くのが恒例です。家ではとてもとても一羽焼けないしね。


 まずはトマトのスープ~♪  

b0226147_5183042.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-08-10 05:23 | 外ごはん

そしてがっつりメキシカン

 休日の買出しの途中でアイリッシュパブ。
ギネス&シードルです。

b0226147_562763.jpg



 用事が済んだ後は、この間いったメキシコ料理のお店がおいしかったので、またいってみました(≡^∇^≡)

More
[PR]

by mazka-klein | 2011-08-10 05:12 | 外ごはん

やっぱりドイツ飯

 例によってのドイツ飯。

b0226147_4513425.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-08-10 04:56 | 外ごはん

メキシカン・デビュー

 やってることが一段落着きました(≧▽≦)
なのでささやかな打ち上げに、行ったことのないメキシコ料理のお店へ(≡^∇^≡)

まずはコロナビールで乾杯ですヾ(@^▽^@)ノ
b0226147_2024196.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-07-21 21:14 | 外ごはん

腹いっぱいイタリアン

 ベジタリアンって大食です。
オイルをコントロールしている人はもっと大食です。

 ベジタリアンでオイルも少ない食事していると、2~3時間毎に一度、なんか普通に食ってます。
野菜はかさが多い割にカロリーが少ない。
だから自然と大食いになり、胃がでかくなるのは確かだと思います。
b0226147_6362891.jpg


前置きが長くなりましたが、電気屋さんから帰り道、よはんちゃんといつものイタリア料理屋さんへ。
菜食だと栄養のバランスが取りにくいので、一週間に一度くらい、肉を食べることにしているのです。
 まずは石釜で焼きたてのパンを。行者にんにくのバターをつけて。

More
[PR]

by mazka-klein | 2011-06-22 06:57 | 外ごはん

ところ変われば

 いったことのない中華料理屋さんの夏季限定メニューが美味しそう!というので、つれられていってきますた。
b0226147_4123075.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-06-11 04:16 | 外ごはん

ドイツ飯

 胃が悪いだのヴィーガンだのと言っていますが、一週間に一度はドイツ飯じゃないと、どうも落ち着きません。
栄養管理が面倒なので、週に一度はお肉を食べることにしているし。
なので今日は、家の斜め前にあるビールやさんで夕ご飯にしました。
 ビールのあとは、新メニューのルバーブ・スカッシュをお試し注文。
b0226147_3531583.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-06-10 04:06 | 外ごはん

久しぶりに

 以前よく行っていたイタリア料理屋にいきました。
石釜で焼きたてのパン。
b0226147_6155116.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-05-12 06:28 | 外ごはん

バーキン結構すき☆

 ちょっと遠くまでお買い物に行くついでに、バーガーキングに入りました。

b0226147_629533.jpg


More
[PR]

by mazka-klein | 2011-05-10 06:34 | 外ごはん