時間がなくてがっつりしたい時には

 近所のスーパーで鳥のロースト半分。
付け合せはキャベツのサラダ。

b0226147_436324.jpg



 キャベツサラダ、うま~(ノ´▽`)ノ
[PR]

# by mazka-klein | 2011-08-10 04:37 | おうちごはん

アイリッシュ・シチュー

 ラム大好き! 
同じくラム好きのよはんちゃんと、『食べたいよね!』と盛り上がり、近所のトルコ人のお店で1.5キロお買い上げです。

b0226147_3405230.jpg


More
[PR]

# by mazka-klein | 2011-08-10 03:44 | おうちごはん

トマトとモッツァレラチーズのパスタ

 お久しぶりですw

久しぶりのおうちご飯更新。
水牛のモッツァレラが賞味期限切れだったので、豪華に丸ごとひとつ。それにトマトと植木鉢のホーリーバジルで簡単なパスタ(≡^∇^≡)

b0226147_3235260.jpg


 きつめの塩水でゆでたパスタにエクストラ・バージンオイルと具を混ぜるだけ。
味付けは塩コショウのみでしたが、モッツアレラの力でものすごくおいしかったです。

 ホーリーバジル(ガパオ)って、初めて食べましたけど、すごく香りが強いものなんですね。
タイ料理フリークの方が『これでないと!』っていうのが、ちょっとわかりました。

 
[PR]

# by mazka-klein | 2011-08-10 03:33 | おうちごはん

評判通り

 コショウ大好き(≡^∇^≡)。


More
[PR]

# by mazka-klein | 2011-07-27 07:11 | おうちごはん

メキシカン・デビュー

 やってることが一段落着きました(≧▽≦)
なのでささやかな打ち上げに、行ったことのないメキシコ料理のお店へ(≡^∇^≡)

まずはコロナビールで乾杯ですヾ(@^▽^@)ノ
b0226147_2024196.jpg


More
[PR]

# by mazka-klein | 2011-07-21 21:14 | 外ごはん