人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてがっつりメキシカン

 休日の買出しの途中でアイリッシュパブ。
ギネス&シードルです。

そしてがっつりメキシカン_b0226147_562763.jpg



 用事が済んだ後は、この間いったメキシコ料理のお店がおいしかったので、またいってみました(≡^∇^≡)



カクテルのハッピータイムだったので、ピニャ・コラーダを。

そしてがっつりメキシカン_b0226147_565343.jpg



 この間、死ぬほど量が多かったので、前菜はなし!
と思ったんだけど、やっぱ頼んじゃった。ナチョス&ワカモーレ。

 
そしてがっつりメキシカン_b0226147_58527.jpg




 よはんちゃん注文の、自分でまくトルティーヤ。

そしてがっつりメキシカン_b0226147_575567.jpg



 
 まっつー注文のタコw  名前が可愛いw
付け合せはジャガイモとライス。頼んでから気がついた。主食ばっかじゃんwww

そしてがっつりメキシカン_b0226147_595457.jpg




 やっぱこれははずせません。

そしてがっつりメキシカン_b0226147_5102518.jpg




 食べすぎで人生終わりそうになってよろよろと帰宅…途中になぜだかアイスが食べたくなって買いました。
黒い森風さくらんぼケーキ味のアイス~♪

 
そしてがっつりメキシカン_b0226147_5114330.jpg




 なんか胃が破裂しそうになりました…。
もうしばらくこの店には行かない。もう無理。ほんと無理(だったらアイス食うなよ自分)o(TωT )

by mazka-klein | 2011-08-10 05:12 | 外ごはん