人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄鍋大好き(=⌒▽⌒=)

 変な趣味ですみませんw
鉄の調理器具が大好きです(=⌒▽⌒=)
 鋳物に限らず、調理器具が大好きで、もはや集めている状態なのでw、『あなた一体何人で住んでんの』って驚かれるくらいいっぱい持っています。


 今日は寒かったので、台所の暖房代わりに、鉄鍋で鶏肉のポトフ~♪

鉄鍋大好き(=⌒▽⌒=) _b0226147_4235092.jpg



鳥のドラムスティックを3つも入れますた! 
あと、にんじんいれてちょっと煮て、仕上げにインゲンを入れます(=⌒▽⌒=) 。
 明日の木曜日、レベルキャップ開放来るかもじゃん?
そしたらがっつり狩りしたいから、二日分作っとこうと思って!



 寒くなりましたね~。どうかみなさま、お風邪をお召しになりませんように。
温買い物食べて、楽しくパンドラしましょうねw


 ではではで~すw

by mazka-klein | 2011-11-17 04:27 | おうちごはん